大人買い

人が見ているものは、現実でなく、自分の中の幻想である。

本棚を見て、思うこと。

それは私が美しいと言うこと。

美しい女にふさわしい書物ばかり。

マンガ本とか、マンガ本とか、あとマンガ本。

う~ん、増えたな~ と思う。

本屋さんに行っても、注目されるのよね、美しいから。

どんな本を読むのだろう? て興味を駆り立ててしまう訳。

それなのに、手に取るのが、マンガ本。

今日なんて、風の谷のナウシカを全巻大人買い。

レジの子なんて、私を見てオドオドしてた。

美しいから、うっふん♡

・・・違うよ、きつい教育ママな見た目なのに、どっさり買ったからだよ。

他に何冊も、マンガ本を。

今月は仕事が忙しかったから、自分へのご褒美だったの。

本棚に、どう入れよう?

また、ブックオフに持って行くのを整理しようかな。

続きを読む

関連記事
そんなに知りたいの?

みかんゼリー

Author:みかんゼリー
私ね、婚活逃げ出したの。
色々あってね、逃げたした訳。
今は、車だけが家族なの。
A-Lineて、娘。
寂しくないから、多分。
刺激しないで、私を。
吐き出しちゃうからね。
うっぷんを!

大変!遅刻しちゃう!

触れると逃げてしまいます

やっちゃうよ?
どう言う事なの?
分かっているの?
溜まっているて事?
年齢を思い知れて事?
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
欲しいな、こんな色気
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
見ないでよ、エッチ!
何、これ?
隠れているて事?
撮っちゃダメ!
QR
・・・ありがとう
私の変なブログを読んでくれて、感謝しています。 普段、本音とか言えない方なので、ブログで吐き出しているので、不快にさせたら、ごめんなさい。
最近、コメントの返事、ちょっと素直に書けている気がします。 これも、変な返事を我慢してくれてた人たちのお蔭です。 でも、あわわ、して書いているのは、変わっていませんけどね。